2019/10/12 22:00

こんにちは!リラコです★

Relaxing.R(リラクシングアール)のブログへようこそ♡


本日もRelaxing.RのNewアイテムをご紹介させて頂きます( ^∀^)



※ネットショップはこちら→https://relaxingr.base.shop






秋の雰囲気を出す色んな柄物がある中で、もっとも人気なのが

【チェック柄】


ですよね( ^ω^ )



チェック柄をまとうだけで、一気に簡単に秋感を出せちゃいます☆


Relaxing.Rから、ちょー便利なチェック柄のスカートを今回はご紹介させて頂きます♪








商品名:チェックBOXプリーツSK [207-93171]

素材 :ポリエステル100%

価格 :¥14,500+税

カラー:ネイビー


チェックスカートの画像

チェックBOXプリーツSK [207-93171]








プリーツのテクニックがチェック柄と合間って、より一層大人の雰囲気を演出してくれます♪( ´▽`)

秋は上品に大人っぽくしたいですよね♪


ウエストは光沢感のある異素材で切り替えていますので、

トップスをインしてあげるのもアリかも♡








前後の画像

生地の画像









後ろウエストはゴムになっておりますので、脱ぎ着がすごく楽です◎







お色は1色ご用意しております☆







ネイビーの画像








着丈:80cm

ウエスト:33cm〜







どのお色も大人っぽく仕上がっております♪


是非【Relaxing.R】のWebショップにてご確認ください( ^ω^ )




楽天画像BASE画像






それではまた別の記事でお会い致しましょう( ^∀^)

リラコでした♡




◆Relaxing.Rのinstagram◆

https://www.instagram.com/relaxing.r_


◆Relaxing.RのFacebook◆

https://www.facebook.com/lightstyleluxs/