2019/10/08 22:00

こんにちは!リラコです★

Relaxing.R(リラクシングアール)のブログへようこそ♡


本日もRelaxing.RのNewアイテムをご紹介させて頂きます( ^∀^)



※ネットショップはこちら→https://relaxingr.base.shop







朝晩がいよいよ本格的に寒くなってきました ( ´▽`)

秋ですね♪


なんでこう、秋になると人恋しくなるのでしょうか?

なんか寂しくなっちゃうので、週末の飲みのお誘いとかも、

いつも以上に喜んじゃいます♡


飲んだ帰りは一段と冷えるので、こんな軽い羽織りがあればちょうど良いです☆








商品名:カットソーマウンテンパーカー [202-93041] 

素材 :ポリエステル97%

    ポリウレタン  3%

価格 :¥14,800+税

カラー:キャメル/ブラック


マンパの画像

パフ BZ [204-93081]






秋の雰囲気がしっかり出ていて、本格的な冬が来るまではこれ一枚でOK٩( 'ω' )و

ジャージー素材なので、楽に着て頂けますよー♪

大人っぽく且つかっこいい印象を与えてくれるアイテムです☆



生地も目が詰まっていて、この時期必要なレベルの防寒はバッチリ☆

実用性あるポケットもあります♪雨蓋仕上げでスッキリしたポケットですよぉ♪





マンパの前後









お色は2色ご用意しております☆







カーキの画像

ブラックの画像






着丈:66cm

身幅:108cm







どのお色も大人っぽく仕上がっております♪


是非【Relaxing.R】のWebショップにてご確認ください( ^ω^ )




楽天画像BASE画像






それではまた別の記事でお会い致しましょう( ^∀^)

リラコでした♡




◆Relaxing.Rのinstagram◆

https://www.instagram.com/relaxing.r_


◆Relaxing.RのFacebook◆

https://www.facebook.com/lightstyleluxs/