2019/09/30 22:00

こんにちは!リラコです★

Relaxing.R(リラクシングアール)のブログへようこそ♡


本日もRelaxing.RのNewアイテムをご紹介させて頂きます( ^∀^)


※ネットショップはこちら→https://relaxingr.base.shop







「あっ!新しいブラウスが欲しい!」

『Relaxing.Rにも、新しいブラウスがあります♪』

「普通のシャツ衿じゃなくて、ボウタイのやつ欲しいんだけど」

『Relaxing.Rにも、ボウタイのブラウスがあります♪』

「無地は持ってるのあるからダメよ。柄物ね!そーだなぁ、ドットとかがあ...」

『Relaxing.Rにも、ドット柄ボウタイブラウスあります♪』





ということで本日は、ボウタイブラウスのご紹介です♪( ´▽`)






商品名:ドットボウタイブラウス(210-93101)

素材 :ポリエステル100%

価格 :¥9,800+税

カラー:ホワイト/ブラウン


ボウタイブラウスの画像

ドットボウタイブラウス(210-93101)






子供っぽくならない、美しい大人の女性のイメージをキープしたドット柄を選定し、採用いたしました!

ボウタイイメージとのバランスも絶妙ですよね♡


シルクの様なサラリとした落ち感、着心地をご堪能いただけるかと思います( ◠‿◠ )





ドット柄の画像






ボウタイの長さもどの程度長くなければいけないか。

逆にどの程度なら長すぎなのか。


考えだすと20m穴を掘っちゃう次元で、デザイナーさんがしっかりと考え抜いたデザインなので、

安心しておしゃれを楽しんでください♪







前後の画像


前後着用できる2Wayブラウスとなっております♪

※本来は声を大にして言わなければならないことなんですが、着用写真が現在なかった為、今回は小声でご紹介です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





お色は2色ご用意しております☆




白の画像


ブラウンの画像








着丈:59cm

身幅:51cm







どのお色も大人っぽく仕上がっております♪


是非【Relaxing.R】のWebショップにてご確認ください( ^ω^ )




※Relaxing.Rのショップはこちら→https://relaxingr.base.shop






それではまた別の記事でお会い致しましょう( ^∀^)

リラコでした♡




◆Relaxing.Rのinstagram◆

https://www.instagram.com/relaxing.r_


◆Relaxing.RのFacebook◆

https://www.facebook.com/lightstyleluxs/