2019/09/28 22:00

こんにちは!リラコです★

Relaxing.R(リラクシングアール)のブログへようこそ♡


本日もRelaxing.RのNewアイテムをご紹介させて頂きます( ^∀^)


※ネットショップはこちら→https://relaxingr.base.shop



気温差が激しい秋の始め、体調崩さずお元気で過ごされていますでしょうか?

私は体力作りの為、毎日ジョギングしております٩( ᐛ )و


時速10kmからはランニングというらしいですね。

私は時速9kmなのでまだジョギングレベルです♪

半年ほど欠かさず走っておりますが、継続は力ですね!

しんどいってのが段々となくなってきました!!


あれこれネットで調べていると、「毎日」は走らなくても全然いいみたいですね!

3日に1回でもいいし、1週間に1回でもいいし、

極端に言ってしまえば、「走りたくなったら走る!」でもいいみたいですよ!


皆さんも一度軽い気持ちで始めてみたらいかがでしょうか?( ^∀^)



はい!ということで、本日も元気にRelaxing.Rの新商品のご紹介です♪




一昨日にご紹介させていただきました、

「シースルーシャツワンピ」

暑がりさんにとっても便利なサラリとした秋らしくも涼しいシャツワンピ♡



こちらのコーデで履いていたボトムスを今日はご紹介です!








商品名:カットプリーツパンツ(206-93151)

素材 :ポリエステル100%

価格 :¥10,800+税

カラー:ブラウン/ブラック


プリーツパンツの画像

カットプリーツパンツ(206-93151)






プリーツ素材のボトムスも長らくの人気ですが、まだまだ今年も大活躍しますね♡

Relaxing.Rのプリーツパンツはウエストゴムだから、

すごく履きやすいんですよ( ^∀^)


楽でおしゃれなら、文句なし!ですよね☆






ウエストゴムの画像




ウエストゴムだと伸びる分の生地が余計に取られて野暮ったくなりがちなんですが、

このカットプリーツパンツは、スッキリしてますよね?!


共生地ひもで、ウエストマークを付けています♪



前後の画像






股上:33cm

股下:60cm

ウエスト:32.5cm




お色は2色、ご用意しております! 





ブラウンの画像

ブラックの画像






どのお色も大人っぽく仕上がっております♪


是非【Relaxing.R】のWebショップにてご確認ください( ^ω^ )




※Relaxing.Rのショップはこちら→https://relaxingr.base.shop






それではまた別の記事でお会い致しましょう( ^∀^)

リラコでした♡




◆Relaxing.Rのinstagram◆

https://www.instagram.com/relaxing.r_


◆Relaxing.RのFacebook◆

https://www.facebook.com/lightstyleluxs/