2019/09/23 22:00

こんにちは!リラコです★

Relaxing.R(リラクシングアール)のブログへようこそ♡


本日もRelaxing.RのNewアイテムをご紹介させて頂きます( ^∀^)


※ネットショップはこちら→https://relaxingr.base.shop




3連休最終日ですが、しっかり体を休めることは出来ましたでしょうか?

私は悪天候もあり、まったりお家でゴロゴロしておりました( ◠‿◠ )

なので、体調MAXです♪



3連休も終わると、いよいよ9月も後半戦!

長い暑さとの戦いも終わりに近づいてきて、

過ごしやすい秋がきますね☆



ということで、本日も【Relaxing.R】の新作をご紹介致します♡








商品名:ワッフルスナップワンピ(201-93081)

素材 :コットン100%

価格 :¥10,800+

カラー:パープル/ブラウン/ブラック


ワッフルスナップ画像

ワッフルスナップワンピ(201-93081)





一枚で楽におしゃれ出来るワンピースは便利で大人気ですよね♪

【Relaxing.R】のワンピースは、

なんと、スリットの長さを自在に変更出来ちゃうワンピースなんです!!!!




スリット画像




スナップ釦がいくつも付いているので、

微妙なニュアンスやご要望も叶えます♡

優しいイメージのスナップ釦なので、

そこまでハードな印象は与えませんよー( ^∀^)




首元画像



首元はスッキリしたVライン♪

ネックレスとの相性も抜群です!




まだ少し日中の残暑は続きますが、

残暑もクリア出来るコットンのワッフル素材を使用しております。


袖も9部丈で、見た目も暑苦しくなく、

更に袖口を無地の異素材切り替えをしていて、

スッキリとした印象のお袖になっております!


袖部分画像



前後画像




1枚でキメてもいいし、

パンツとの相性も抜群です!( ◠‿◠ )


着丈:107cm

身幅:50cm

袖丈:39cm








お色は3色ございます♪



パープル画像ブラウン画像ブラック画像




どのお色も大人っぽく仕上がっております♪


是非【Relaxing.R】のWebショップにてご確認ください( ^ω^ )




※Relaxing.Rのショップはこちら→https://relaxingr.base.shop






それではまた別の記事でお会い致しましょう( ^∀^)

リラコでした♡




◆Relaxing.Rのinstagram◆

https://www.instagram.com/relaxing.r_


◆Relaxing.RのFacebook◆

https://www.facebook.com/lightstyleluxs/